2015年5月19日火曜日

レストラン二条

郵便局の後
どこにする~
と、ランチの場所を少し走ってみましたが
すぐ見つかりませんでしたので

結局戻って郵便局のすぐ近くのお店へ





レストラン二条






店内

あれっ

まあ
いいんじゃない???





A定食?
B定食?




白身魚の名前が思い出せません。。。
普通フライにするようなお魚じゃなかったような・・・

ご飯は大盛りのように入っておりましたので

すみませ~ん
ちょっと取ってもらえますか?

って減らしていただきましたの



2人で伺いましたが
もう1人はおうどんにおでんをチョイスしておりましたわ

お店の女性もとっても親切で
地元のみんなで頑張ってます♪
って感じでございました

多くを望んではいけませんわよ~
リーズナブルで明るい雰囲気はいいんじゃないでしょうか
ひろ~い食堂ね

様々なメニューがございます
お近くを通られた際には是非お立ち寄り下さいませね~

時間の無い あ・な・た~
ゆっくり休憩したい あ・な・た~

どちらのお方にもどうぞ~☆





レストラン二条
京都府舞鶴市田園町1
TEL 0773-62-2184

0 件のコメント:

コメントを投稿