2015年5月19日火曜日

ZA KO BA

JR三ノ宮駅東口近くにあります





ZA KO BA





何だったかしら?

日替わり定食???




ホットコーヒー

お食事を致しますと
セルフでドリンクが付いているようでございます

8人か9人で伺いましたが
あたくし食事が済んで
話し込んでおりましたら

あら~
みんなの分を

お皿ないけど・・・

と、運んでくれる心優しいお方が2人?いらっしゃいました~

どうもありがとうございます☆


初めて入りましたが
奥が広くてビックリ致しました

駅近くですので
思いのほか沢山のお客さんがいらっしゃいましたので
これもビックリでございました☆





ZA KO BA
ざ こ ば

ってあの噺家さんのお店???
って言うような店名でございますが
ニュートーキョーがやっているようでございます

アサヒスーパードライをはじめアサヒビール工場から
直送されるおビールが売りだそうですわね



あたくしこのお店の存在を知りませんでしたが
いつからあるのかしら???
最近出来たお店ではないようですわね





ZA KO BA 三宮店
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-1-298
TEL 078-271-6600

0 件のコメント:

コメントを投稿