2015年5月24日日曜日

MiZU cafe cocco

ランチは市役所で教えていただいたお店に行きましょ♪

駅を超えたらすぐビルが見え
その1階にあると言うことですが

ハイハイ
喫茶店がありますね





MiZU cafe cocco ミズカフェコッコ


裏の駐車場へ車を停め






横の入口から入りました

MiZU cafe cocco は
昨年10月1日オープンされたまだ新しいお店のようでございます


頭上のオレンジ色に見えるボトルは
coccoさんオリジナルシロップを使った発酵ドリンクなんですって♪

あたくしハチミツレモンとか
色々な果実をハチミツ漬けにしているのかと思っておりましたわ

こちらの売りは
MIZU と店名にありますように お水 と 発酵 なんですねぇ






店内

あちらこちらに
手作りのようなものがございます





は~い!
出来ました~

正式な名前は忘れましたが
かき揚げ丼の定食







お味噌汁とスープが選べます
あたくしは スープ ですね

かき揚げの下にはたっぷり嬉しい量の葉野菜です♪
アブラナ(菜の花)のようにでしたが・・・???

小鉢もお野菜たっぷりですね
どちらも定食を頼んだ時適当についてる小鉢とは違いますわよ~
真面目に手作りした小鉢♪ってわかりますね

いんげんも美味しかった~





こちらのおトイレ
店内では女性のみが使用することができます
その秘密の解明は
是非一度ご来店の上ご確認下さいませね~♪

ちなみに男性は出たところにございます
ビルのおトイレをご利用くださいませ~



午後のひと時
発酵ドリンクを飲みながらゆったりと過ごすもよし

女子会炸裂トークでもよくってよ





MiZU cafe cocco
〒520-1501
滋賀県高島市新旭町旭1-10-1 高島市観光物産プラザ
TEL 0740-25-8131

0 件のコメント:

コメントを投稿