2015年12月24日木曜日

北海道展よりソフト2種類

文字を大きくすることは避けたいと思います。。。





第49回 北海道の物産と観光展   チイサクナッテル!!!

開催は10月でございましたね

あれから2カ月余り。。。

ソフトは夏でも冬でもいつでも美味しくいただける
と言うことでいまさらでございますが
その時の商品を見ていただきましょ♪





【帯広】
ルーキーファーム

ソフトクリーム
361円

お味は ミルキー・メロン・ミックス と3種類ございますが

あたくしいただきましたのは・・・





メロンでございますね



あら~

よくあることでございますね
ボケボケでございます。。。

ミックスではなく
メロンに致しまして正解でございま~す

スプーンは加工された紙?
うす~い、うす~いプラスチック???
半分に折れたようになっているだけなのでございますが
なんとなくおわかりいただけますね
これからはこのスプーンが流行りそうな気配を感じますわね





【小樽】
小樽洋菓子舗 ルタオ

ルタオサンデー

3種類から
どの味にしましょうか

ルタオサンデー
キャンベル
651円

いかが~
角度が90度違っていましたが
まあこんなもんですね♪





ああ
これ思い出しました

あまずっぱ~いキャンベルソースが
クレームグラッセやチーズケーキ(?)によく合っております

濃厚でボリュームがございます
食事前は止めておいた方がいいような・・・

な~んて言いながら
しっかり夕食いただきました~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿