2015年12月14日月曜日

HARBS

ビルの改修がおこなわれている時は
もう閉店しちゃうのかしら???

もう閉店なのね。。。

な~んてちょっと悲しかったのでございますが

HARBS

健在でございま~す

よかった!よかった!!





こんな時間にケーキと飲み物でいいのかしら???
と思いながら

HARBS に入っちゃいました

ん~んと
ケーキはどれにしようかな~






まずは
コーヒーがやってまいりました

オリジナルマンハッタンブレンド

マロングラッセのケーキ

側面

上から~

方向を変えまして

反対から~

こんなに大きなケーキでございますが
パクパクと 2/3 は一気に食べられちゃいま~す

一息ついて残りの 1/3 をゆっくりといただきますと
至福の時が少し ロングタイム になるのでございますね☆

この生クリームまろやかで
見ての通りこれだけの分量がございますが
全然 むつこく ございませんの♪

上に乗っかっているマロングラッセは最後まで残していただきました

うんうん
洋酒が効いていて美味しいです
濃厚な甘いマロングラッセは大きくて食べ応えがございます

強烈な甘さのフランスのマロングラッセを思い出しましたが
それよりは計算された甘さのマロングラッセでございます

お疲れの際にはより身体が喜んでくれるのではないでしょうか☆

中からも クリ くり 栗 でございま~す
刻まれたマロングラッセやマロンクリーム
スポンジはキャラメルスポンジでございます



マロングラッセのケーキ はクレフィ三ノ宮店 など
限定店での商品となっておりますので
これをいただかない訳にはまいりませんわよね♪

コーヒーは

オリジナルマンハッタンブレンド
中煎り豆を使用したパランス良いブレンドです。
苦み・コクのある深い味わいが特徴です。

パシフィックノースウェストブレンド
深煎り豆を使用したシャープで深みのあるブレンドです。
豊かな香りと力強い味わいが特徴です。

の2杯いただきました
前回初めて伺いました際には

紅茶の人は ポット でいいな~

な~んて言っていたのでございますが
コーヒーもお代わりが出来るとの事で
コーヒー好きな kouen には うれし~い でございますね☆







ごちそうさまでございました
次はどのケーキにしようかしら

それともランチで利用致しましょうか☆





以前ご紹介致しました
ハーブスは
http://maaruiseikatsu.blogspot.jp/2014/12/harbs.html





ハーブス 神戸クレフィ三ノ宮店
神戸市中央区三宮町1-4-3 クレフィ三宮1階
TEL 078-335-1010

0 件のコメント:

コメントを投稿