2015年12月23日水曜日

ZA・KO・BA

この春から
ランチで利用しております

ニユー・トーキヨー 三宮ザコバ店

季節を問わず飲めますわね





生姜焼き定食

ざるそば定食???


さっぱりといただきました





メニューもみても
そろそろ飽きてきたような。。。

と言うことで最近はランチに参加しなかったりしていたのでございますが
12月に入って
9月以来のランチをしてまいりましたのでご覧くださいませね~


日替わりは ラム・・・ って言う文字が見えましたので
あたくし パス でございます

何にしようかしら

あらっ!

季節のメニューが目につきオーダー致しました





暫くして
テーブルに運ばれてきましたのは

豚汁定食


カキフライ付き


メニューでは カキフライ付き とはなっておりませんでした

あたくしカキフライがメインかと思っておりましたが
豚汁がメインでカキフライは添え物でございましたね

丼にたっぷりと入れられた豚汁!!

こんなに食べられるかしら???

な~んて思っておりましたが
薄味でスープのような味付けでございます

パクパク
ゴクゴク
とすっかり食べてしまいました~☆





食後のコーヒー

コーヒーはセルフでございます

この時はカップ&ソーサー
スプーンまで1人ずつに付いていて
立派なホットコーヒーでございますね

サーブして頂いた皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m





ZA・KO・BA
〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-1-298
TEL 078-271-6600

0 件のコメント:

コメントを投稿