2016年7月11日月曜日

串かつじゃんじゃん

新世界
解散後はそりゃー

串カツ

でしょ!!!

と言うことで
行ってみますと 人 人 人 ・・・





アーケードをずずずっと入りまして
到着・・・

串かつじゃんじゃん

勿論あたくし初めてでございます













まずはすぐいただけるおビールのアテね

長芋



これなんだったかしら?
あたくしいただいておりませんので思い出せませんわ






串カツとうじょ~








ソースにこだわっていたから?
それだけじゃないと思いますが
色々いただきましたね





右側に2つ並んでおりますのが

グレープフルーツハイボール

グググッと飲みそうになりましたが
アルコールでございますので
途中からゆっくりといただきました~





カエルの唐揚げはず~と以前いただいたことがございますが
この度は

カエル の串カツ

そしてなんと言いましても

ワニ の串カツをいただきましたことが今回最大の話題でございますね~♪





美味しい串かつの食べ方作法は

串かつを食べる時は
ソースに ドボン と漬けて
豪快に
もうちょっとソースが欲しいと言う あ・な・た~

ソースの二度漬けお断り

キャベツは食べ放題

なので、キャベツを持ってソースを掬って串かつに掛けて食べるのですよ~♪






串かつじゃんじゃん じゃんじゃん横丁店
大阪市浪速区恵美須東3丁目3-12
TEL 06-6643-0840

0 件のコメント:

コメントを投稿