2016年7月22日金曜日

お久しぶりなミスタードーナツ

6月のお話でございます





おやつ何にしましょうか

ミスタードーナッツ







商品は2種類、3点


2種類





1つだけ購入致しましたのは

エビグラタンパイ







中が特に美味しそうでございましたので
2つ購入致しましたのは

わらびもちサンド
あずき抹茶







うんうん
どちらも満足でございました

パイは半分にした時
。。。

本当に中身入っているのかしら
と心配になる量でございましたが
パクッといただきますと

エビグラタンやー♪

サクッと美味しくいただきました
カロリーが気になりますけどね

わらびもちサンドは あま~い
でもでも
気になりました中身は予想通りでございましたわ☆





ミスタードーナッツも暫く行かない間に
商品が高級化しているんですねぇ

客単価を上げる作戦に
すっかり嵌ってしまったしまったkouenでした。。。





ミスタードーナッツ 三宮本通りショップ
TEL 078-393-7278

0 件のコメント:

コメントを投稿