2016年7月8日金曜日

神戸 王様のカシミヤ食パン

何年か振りかで入りましたスーパーで
目に致しましたのが


神戸
王様のカシミヤ食パン

どうかしら?
と思いつつ

リピーターの方が・・・

と、言われましたので

うんうん
それならいけるんじゃないの~

と、考えまして





あたくしも購入致しました~


あらっ
どこかのブランドマークに似ていますわね








焼印







トーストでいただきますのが
一番おいしい!ということでございます

ならば
トーストせねば




パクッといただきますと

ん~ん
これはよく出来ておりますわね

もちもち は ふんわり もありますので
お口の中で ダンゴ になることはございませんので良いですわね





お店の女性が

購入されたお客様は
つぎにはプレゼント用にまた購入される方が多いようです

と、言われたように


あたくしもお世話になっているお2人に購入いたしました

近いうちに kouen家用 と プレゼント用 を購入予定でございま~す☆





品名 カシミヤ食パン

名称   食パン
原材料名 小麦粉、グラニュー糖、バター、マーガリン、食塩、ドライイースト、醸造酢、
     香料、着色料(カロテン)、(原材料の一部に大豆を含む)

販売者 (株)モリーママ
神戸市中央区東川崎町1-5-7
TEL 078-362-2345





検索してみますと

兵庫県のもちふわ食パン
【商店名:神戸モリーママ/ブーランジェリーGRAN MAHOROBA】

まるでカシミヤのような、もちもち・フワフワの、ほど良い弾力がたまらない「神戸 王様のカシミヤ食パン」。卵を一切使わず、小麦に北海道産ゆめちからを使用した仕上がりは、小麦の甘さと豊かな風味をダイレクトに感じることができます。自家製温種オリジナル製法を用いて焼き上げ“トーストで一番おいしい食パン”として力を入れて生み出したGRAN MAHOROBAのこだわりの逸品。一度食べたらやみつきの美味しさです。

内容量:1本(1.5斤)
消費期限:出荷日を含め5日(6/1〜9/30の期間)
       出荷日を含め6日(4/1〜5/31・10/1〜10/31の期間)
       出荷日を含め7日(11/1〜3/31の期間)

と、出てまいりました



もちフワ
まるでカシミヤ

皆さま~

神戸 王様のカシミヤ食パン

如何でございますか~

0 件のコメント:

コメントを投稿