2016年7月3日日曜日

ファミリーマートにて

ササッと購入致しましたのは




シャキシャキレタス
すりおろし野菜入りマヨソースが味の決め手


20円引き♪
どうしてかわかりませんが嬉しいですね

サクサクと
シャキシャキと
でございましたね
さっぱりいただくことが出来ました



シャキシャキレタスサンド

こちらの製造は
シノブフーズ(株)京滋工場
滋賀県栗東市六地蔵1163
でございました










 黒ごま 

黒ごまと
チーズクリームのパン
(豆乳使用)

●表面および底面に白い粉(でん粉)が
ついています。



うんうん
これもう一度ゆっくりと味わってみたい商品でございますね



栄養成分表示(1包装当り)
エネルギー  246kcal
たんぱく質    6.3g
脂質     10.8g
炭水化物   30.8g
ナトリウム    330mg



名称   菓子パン
原材料名 チーズフラワーペースト、小麦粉、ごま、糖類、マーガリン、豆乳、、
     卵、でん粉、脱脂粉乳、パン酵母、食塩、発酵風味料、植物油脂、
     加工デンプン、増粘多糖類、酸味料、酢酸Na、保存料(ソルビン酸)、
     香料、乳化剤、イーストフード、カロテノイド色素、V.C、
     (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、ごま、大豆を含む)
     

製造者     山崎製パン株式会社
〒101-8585
東京都千代田区岩本町3-10-1










天王寺の何番ホーム?
ホームを降りますと左側は大阪駅に行きますが
左側に乗りますと難波駅終点だとかで
今まで乗った事なかったのでございますが

この日は
森ノ宮から天王寺
天王寺から難波行きに乗り換えまして


JR難波で降りましたの♪

初めての駅ってなんだか嬉しいのはあたくしだけかしら(☆^▽^☆)





ファミリーマート
ホテルオークス森ノ宮店にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿