2016年7月3日日曜日

季富久庵春秋のどらとどら

難波高島屋でございます
普段神戸で買えないものをもう1つ買って帰りましょ





季富久庵春秋




生どら と 日持ちのするどら焼 を購入
食べ比べてみましょ










最初は

生どら





表 と 裏

パクッといただきますと

フワフワ感がすご~い
小豆も何とも言えない美味しさでございます

うんうん
これなら日持ちがしないのも納得でございますわね☆



季富久 どら焼

名称   生菓子
原材料名 砂糖、小豆、鶏卵、小麦粉、植物油脂、蜂蜜、清酒、寒天、食塩、膨脹剤
内容量    60g

販売者 株式会社 中村屋



ええっ
季富久庵春秋
って中村屋だったの~ !!!

季富久庵春秋
となっておりましたので
今まで購入したことの無い新鮮なお店だと思いましたのに。。。

お店はどちらですか?

の質問に

東京です

と答えられたのでございますが
まさか 新宿中村屋 だったとは。。。

でもきっと中村屋さんとわかっていたら購入していなかったと思います
美味しい生どらやきに出会えてよかったのかもしれませんね♪

でも甘かった~
でも美味しかった~♪



販売者 株式会社 中村屋
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-13
TEL 0120-370-293










続きまして日持ちタイプの

   

北海道産小豆使用
            



裏返しました



じわっと蜂蜜???

表 と 裏

大きくて食べ応えがございます♡

ん~ん
久しぶりの新宿中村屋
やっぱり中村屋さんのどら焼美味しいですね☆

生どら食べたこと無い
ちょっとそこの あ・な・た~
一度お試しくださいませね~
生地が美味しゅうございますわよ



大判どら焼

名称   菓子
原材料名 糖類(砂糖、水飴)、鶏卵、小麦粉、小豆、植物油脂、蜂蜜、
     清酒、ショートニング、寒天、トレハロース、膨張剤、乳化剤、
     (原材料の一部に大豆を含む)
内容量    80グラム

販売者 株式会社 中村屋
〒160-0022
東京都新宿区新宿3-26-13
TEL 0120-370-293

0 件のコメント:

コメントを投稿