2016年11月18日金曜日

プロバンス

ランチで伺いましたのは

レ・ポ・プロバンス




喫茶の利用は3回ありますがランチはお初でございますね





友人は

レ・ポ セット

ミニオムライスに

ミニサンドウィッチ

これにドーナツとコーヒーをチョイス





そしてあたくしは
O K セット

サンドイッチは付いておりませんが

あら~
ピンボケ~

選べるケーキから

チョコレートケーキ




ドリンクは紅茶

ポットで出てまいります

こちらは 堂島MUSICA
イエイエ 芦屋MUSICA
でございますね

堂島は閉店致しました

そのMUSICAの紅茶を使用しておられましたが
あたくしが飲んだこの日の紅茶もそうだったのかしら???

美味しい紅茶でございましたが
あたくし飲んだだけでどこの紅茶かは分かりませんから。。。



ランチは初めてでございました
すぐ一杯になるとの事でしたので12時5分前には入店致しましたの

ぺちゃくちゃとおしゃべり致しましてとってもゆっくりとした
ランチとティータイムを過ごすことが出来ました~☆





開店時間は 7時30分~21時
あ・な・た のご利用時間は 朝・昼・夕・夜 どれかしら?

皆さまのご来店心よりお待ちしております

そうそう定休日は・・・
書いてないわねぇ

調べてみますと
不定休
木曜日のみ夕方閉店って載ってます





SWEETS & CAFE
レ・ポ・プロバンスPROVENCE
〒677-0044
兵庫県西脇市上野109-1
TEL 0795-25-2424

0 件のコメント:

コメントを投稿