2016年11月26日土曜日

ファミリーマートのパン&おやつ

市役所から30分余りでセンタープラザに移動しなきゃ
お昼は・・・






ん~ん
どれにしようかな~





トルティーヤタルタルチキン
398円




うんうん
これ気にいっちゃったー

チキンにお野菜たっぷり
コクのあるタルタルソースが決め手かしら???

トルティーヤ は2種類ございましたので
もう1種類も食べとうございま~す♪





1包装当り
熱量    480kcal
蛋白質   17.1g
脂質    26.2g
炭水化物  44.0g
Na     1.1g


名称   惣菜
原材料名 トルティーヤ、キャベツ、鶏唐揚げ甘酢だれ和え、タルタルソース、にんじん、
     グリーンリーフ、紫キャベツ、マヨネーズ、加工デンプン、増粘剤(加工デンプン、
     増粘多糖類、アルギン酸Na)、膨張剤、乳化剤、着色料(カラメル、カロチノイド、
     ウコン)、調味料(アミノ酸等)、酸味料、pH調整剤、トレハロース、グリシン、
     システイン、香辛料、酒精、ミョウバン、乳酸Ca、フィチン酸、グリセリンエステル、
     酵素、(原材料の一部に小麦、卵、乳、大豆、りんごを含む)

製造者 (株)ポオトデリカトオカツ神戸東灘工場
神戸市東灘区深江浜町36-5、

この1パックでボリュームがございますので
女性なら十分な量ではないかしら

あたくしはお腹にずっしり来ましたが
まだいただきましたわよ~

次にご紹介いたしますのは・・・





いちごチョコケーキドーナツ
125円




一見某有名ドーナツ店のような・・・

いちご と チョコ
これはいけるわね
と言うことで購入致しましたが

まあ
購入しなくてもよかったかな。。。





栄養成分表示(1包装当り)
熱量     530kcal
たんぱく質    5.5g
脂質     38.9g
炭水化物   39.5g
ナトリウム    200mg



名称   ドーナツ
原材料名 ミックス粉(小麦粉、砂糖、植物油脂、コーンフラワー、卵粉、動物油脂、
     植物性たん白、脱脂粉乳、ホエイパウダー、食塩、乳糖、バターミルクパウダー)、
     ショートニング、苺チョココーチング、卵、ビスケット、苺シュガーチップ、
     加工デンプン、膨脹剤、乳化剤、酸味料、香料、
     着色料(野菜色素、紅麹、カロテノイド)、酸化防止剤(V.E)、甘味料(スクラロース)、
     (原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆、魚油(魚介類)を含む)
     

製造者     山崎製パン株式会社
〒101-8585
東京都千代田区岩本町3-10-1





ずっと以前からこちらのお店では
イートインコーナーはあったのでございますが
何年振りかで入ってみますと

これはこれは
コンビニ内というにはスタイリッシュなイートインコーナーになっておりました
ホットコーヒーなどのドリンクコーナー
お湯を入れて食べられるインスタント食品なども
扱いやすくなっているようでございました

少し遅めのランチタイムでございましたので
すぐに席は見つけることが出来ましたが
ランチタイム真只中でしたら
あたくし上手く見つけられなかったかも???

皆さまもイートインコーナーのご利用いかかですか~





Family Mart 旧居留地東店
神戸市中央区伊藤町119










こちらは おやつ
購入場所は違いますが ファミリーマート の おやつ でございます

夏の思い出シリーズ。。。





ファミマプレミアムクッキーシュー
150円



上から
シュガーコーティング
アーモンコクッキー生地
シュー生地
カスタードクリーム
(フランス産モンレニオンバニラ使用)

なんですって!
モンレニオンバニラ ってバニラの種類でしょうか
あたくしどちらのバニラを使用して頂きましても違いはわかりませんわね(´π`∬)





フルーツ水ようかん
220円





うんうん
200円でこれなら合格でございますわね
小さなカップにしっかり入っているのも嬉しいですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿