2016年11月11日金曜日

西紀S.A.下り

西紀のパン屋さん

イヤー

6個はいらないわ!!!

西紀のサービスエリア内でパンを焼いているそうでございます
国産黒豆を溢れんばかりに入れている所も人気の理由なんでしょうねぇ





黒豆パン

180円
見よ
この黒豆、黒豆、黒豆、黒豆、黒豆、黒豆、黒豆・・・♪

裏をどうぞ~






塩黒豆フランス

180円

裏をどうぞ~


黒豆パンは一度いただいたことございましたが
塩黒豆フランスは初めて
ハード系は食べ応えがございますわね

大きくふっくらもちっとした黒豆がこんなに入っていて嬉しいですね☆





舞鶴若狭自動車道 西紀S.A.下り線  にて購入
光明興業株式会社
TEL 079-593-1133

兵庫県篠山市東木之部










良いお天気でございました
コスモスたちも ようこそ と出迎えてくれましたわよ~




奥に見えます黄色いお花は
キバナコスモス

一面の キバナコスモス はとても綺麗でございました~

以上
ガラケーにて撮影





こちらは上りだったでしょうか

外国人観光客の為に3ヶ国語ののパンフレットが用意されておりました~


英語、中国語、韓国語でございますね

0 件のコメント:

コメントを投稿