2016年11月11日金曜日

龍野西S.A.下り

美味しそうなパン

桃パンにする?

色とりどりのパンが並んでおります





あたくしが購入いたしましたのは
この2点

まるでリンゴだ~






それがリュックにいれ持ち歩きまして
16時過ぎていただく時には

りんごパン
185円

あらっ
あなた~!!!

色 艶 形
変わってしまいましたわねぇ。。。

外も中もりんご、リンゴ

りんご風味の生地に
アーモンドプードル入りのリンゴフィリングと
スライスされたリンゴが中に入っていると言うことでございます

慌てていただくのではなく
もっとゆっくり味わっていただきとうございました

また購入いたしとうございます





かぼちゃクロワッサン
170円

随分油が・・・



あら~
ブレブレでご気分悪くなりませんように~

中に入っているカボチャクリームが甘く
疲れ果てておりましたので癒されました~
クロワッサン生地も美味しかったですわよ☆





山陽自動車道
龍野西S.A.下り線
ユーシーシーホールディングス株式会社
TEL 0791-66-2605

0 件のコメント:

コメントを投稿