2016年11月20日日曜日

與五郎

みんなの心は同じだと思うのでございますが

1人が 無いねぇ

無かったら違うところでも入りましょ

駅の方へ歩いて行ったら何かあるでしょう

とか言いながら東へ北へ東へと歩いておりますと

あったよ~

與五郎


あった♪あった♪♪

あれ~
後ろから・・・

途中ではぐれたり
思わぬお方が最後にいらっしゃったりで7人で入店

壁や柱に貼ってあるメニューをみまして
それぞれオーダー致します





順番に出てくるのでございますが
あたくしたち

明石産
ハモの天ぷら

ハモ天組の3人はかなり待ちました




仕方ないですね

1人前がこれだけの量ですもの
ハモ天の盛合せです

揚げるのにも時間が掛りますわね~

イヤー
天ぷらだけでかなりお腹一杯になります

ご飯 小 の人がいらっしゃいましたが
あたくし 普通 (=^ ▽ ^=)

勿論 ご飯大好きなあたくし kouen はしっかりといただきましたわよ~☆





みんなの

残骸
皆さん完食してるかな~

座敷

お初の前回あたくしはテーブルではなく
こちらでいただきましたね






次回は何時になるかしら???

ご馳走さまでございました~



一言言っていいかしら???

與五郎さ~ん
あたくし行った時は塩味控えて欲しいっす(´π`∬)





JR明石駅

ホームから
明石城を眺め

新快速で寄り道もせずまっすぐお家に帰りました

ああ
疲れたー!!!





御食事処 與五郎
明石市材木町17-17
TEL 078-911-4564










前回はいつだったのかと調べてみますと
昨年の5月24日にアップしておりました

そして明石駅前の様子も載せておりましたので
今回も載せますね~♪


電車に乗ってから撮りたかったのでございますが
今回電車は反対ホームに到着(・ ・`*)…  ナンデ???
ホームから1枚撮っておいて助かったー
貴重な1枚でございます

ああ
よかった



昨年はクレーンが一杯でございましたのに
もう箱物は出来上がっておりますわねぇ

後は内部の仕上げでございますね
何棟建ったのかしら???

0 件のコメント:

コメントを投稿