2021年7月10日土曜日

キムチはいかが~

わり
 
キムチ専門店の
手造り仕込み



白菜キムチ     カクテキ


カクテキ
おいしかった~



栄養成分表示 & 原材料名ほか



製造者 今泉食品株式会社










そもそもはこちらのご紹介でございましたが
新旧取り混ぜてしまいましたの
どうかお付き合いくださいませね~

 キムチ屋さんの 
    ご自慢キムチ 

 白菜 



パクッと一口目

ええ。。。
ちょっと癖があるわねぇ

とあまり良い印象ではなかったのでございますが
それが段々と慣れてまいりますのね

なんだかこれが本場の本格的なキムチのお味なのかしら
な~んて思ったり・・・



名称   白菜キムチ(刻み)
原材料名 白菜・大根・ネギ・漬け原材料
            (唐辛子・砂糖・アミエビ・生姜・にんにく・食塩)
     調味料(アミノ酸等)(原材料の一部にエビを含む)
原料原産地名 国内産(白菜・大根・ネギ)
内容量   300g

製造者 (株)マイヅル食品
大阪府八尾市恩智北町1-62-1



前回は 150314
神戸そごう で購入致しました

今回は 同じ建物同じ場所で購入致しましたが
神戸阪急 で購入致しました










 備後漬物 

国産
白菜
お箸がとまらない
白菜キムチ
アミエビ塩辛で
さらに美味しく!



??
覚えておりませぬ。。。😓










P’CKLES

ご飯が
ススム



こちらは間違いなく甘くってコクがあって美味しいですね
種類も色々♪



栄養成分表示 & 原材料名ほか



白菜など原材料が 国産? って思っていたのでございますが
原料原産地名のところで 国産 って記載されておりました😋

株式会社ピックルスコーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿