2021年7月5日月曜日

山田の鶴 2種類

山田の鶴
酒粕

300g
●甘酒、粕汁、味噌汁などにお使いください。





加工者 山田酒造食品株式会社

以上
出番を待っていた 山田の鶴 でございました

今年のお話でございますが
お味の記憶は 0 でございます┌(゜´Д`゜)┘










そして今回載せたかったのは

山田酒造食品(株)さんの
加東市産 酒粕
販売者 北はりま旬彩館

シールが貼られて販売されておりましたので
試しに購入することにいたしました

山田の鶴
酒粕
400g

すご~~~く柔らかいのでございます
どうやって使いましょ?



袋の1か所コーナーを切りまして
絞りだすことにいたしました


1回使用後



7月4日
3回目絞った状態でございます



製造者 山田酒造食品株式会社

米、米こうじ
醸造アルコールが入っておりますが
美味しいと思います
400gでお安いですし♪

また行くことがあれば購入致しま~す

冷凍庫の保存 って書かれておりますわね
アイデア湧きました~





旬彩館は
お花から
お野菜、果物、パン、卵
その他食品いろいろ




他に
ニンジン
ゴボウ
小松菜
ジャガイモ
など購入致しました~
新鮮で美味しくいただいております(^ิ∂^☆)



北はりま旬彩館
西脇市野村町800-1

0 件のコメント:

コメントを投稿