2021年7月9日金曜日

メロンホイップ

 神戸屋

たっぷりビスケットの
メロンホイップ
デニッシュ



菓子パンも温めた方が美味しい
と書かれていることがありますが
あたくしは温めない方がいいと思うことがほとんどでございますの

しか~し!!!

 冷凍  トースト 

外はサクサク、中はひんやり

となりますと話は別♪
中がひんやり冷たいメロンホイップなら食べてみたいと思うのは
あたくしだけでは無い筈でございますわよね~





冷凍庫で4時間経過



はーい!
トースターで 1分半 ですね





チ~ン!
出来ました
この場合はすぐ取り出した方がいいですよね




表 と 裏

パクっといただきますと
デニッシュ生地が濃厚すぎる~~~

チめた~い メロンホイップ がお口の中で♪☆
と期待しておりましたが
まあ少しひんやり程度でございます
冷凍庫で4時間
凍っておりましたがもっと時間を掛けた方が良かったのかしら?
端の方のデニッシュ生地がボロボロしておりました

やっぱりあたくしにはトーストしないで
そのままいただいた方が良かったのかも?
な~んて。。。
ちょっと残念でございました





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 株式会社神戸屋

0 件のコメント:

コメントを投稿