2021年7月26日月曜日

もち様フィーバー 【もちまる日記】

7月18日未明に予約しておいた
📕もちまる日記🐾
24日に配達されました~





本体の表・裏は

もち様の毛並みが印刷されております
なんだか右側の色が茶色っぽく写っておりますが
どちらも同じでございます (汗)





そして本日22時から120万人記念ライブがありました
それ以外にも下僕さまから最近色々お知らせがございまして
あたくしといたしましては
もち様フィーバーだと思っておりますの(^^♪






【ご報告】ついにもち様がCMデビューすることになりました。 - YouTube







あたくしこのCM見たことございませんが
もち様のLINEスタンプは勿論購入致しましわよ~ (。◠‿◠。) 





【祝・出版】もち様の写真集が人気すぎて大変なことになってます… - YouTube


【祝】もち様がテレビで初めて特集されました - YouTube




凄いですね~
じーっと画面を観ておられますね
いい加減で走り回ったりすると思うのでございますが
15分ほどのもち様出演シーンはお座布団の上で
マジ観ておられるのが賢すぎると思うのでございますね
もち様の出番が終了した途端
お分かりになったのかお座布団から退場されておられましたの ウァオ!

あたくし生でTVは観ておりませんでしたが
もち様のYouTube観ておりましたら
右側にお勧めが出てきますでしょ
そこに ひるおび が出てまいりましたの
もち様のところ全て観る事が出来ましたの(^∂^☆)
凄いですわね~
ひるおび で特集されるなんて






【祝】120万人記念ライブ! - YouTube

ライブ中に可愛くて パチリ しちゃったのが
こちら






ライブ配信後
アーカイブから パチリ いたしましたのが
こちら

もち様のおやつ中に
下僕さま本の宣伝

下僕さまのお好きなシーン

じゃれぶんが出てきて飛び乗ろうと
次のお座布団までの飛び上がっている瞬間が
何度やり直して止めらません。。。

諦めて
乗っちゃってからのシーン



ライブは30分
30分なんてすぐでございますわね
集合場所で30分も待たされたらどうでしょう?
楽しいことはすぐ時間が過ぎてしまうのでございますね

次回は130万人
只今123万人でございます

では
日々の配信と
次回130万人記念ライブを楽しみにしておりま~す🌈

0 件のコメント:

コメントを投稿