2021年7月26日月曜日

六甲山アスレチックパーク

夏休みはもう始まっているのでございますね
夏休み前に と思っておりましたのに・・・

と、思ってから6日経過
やっとアップすることができます





2021年4月3日 GREENIA 開国
日本最大級のアスレチックパークでございます

以前は 六甲山カントリ-クラブ







六甲ミーツアート
作品が展示してありましたので昨年11月に伺いました
日本最大級のアスレチック建設中

お隣が人工スキー場だから?
あちらでもこちらでも 雪 が造られておりました





生まれ変わって 六甲山アスレチックパーク








親子やカップルで楽しめます
フィールドアスレチック wonder yamambo ワンダー ヤマンボー
バラエティーアスレチック yahhoy ヤッホイ






マッスルアスレチック de kairiki デ カイリキ
は、入っていないと思うのでございますが・・・





こちらが噂の
水上アスレチック wonder amembo ワンダー アメンボ-
親子やカップル、お友達と
若者が多く来られておりました 大学生とか




一瞬危うかったのですが成功♪




落っこちないのが不思議なくらい





最後までセーフ
成功でございます

失敗するとこうなります。。。







成功しても
ドボンしても
皆さんとっても楽しそ~~~





ロングジップスライド zip slide ジップ スライド

気持ちよさそ~

こちらは別料金

行きは約256m
帰りは約201m
あたなは空中を舞えますか?┌(゜´Д`゜)┘





この日は風も吹いてどちらかといいますと
5月としては寒い日でございました

ドボンしてもタオルや着替えを持たない若者
親子で来られていた方はタオルを巻いている子も見かけましたけど
ずぶ濡れの多くの人達が翌日調子を崩されたのではないかと心配致しました
写真を撮った男性なんて震えておられましたもの

これからのシーズンはいくら落ちても大丈夫でございますわね
ただ着替えやタオルなどは持参された方がよろしいようで

それとスマホをポケットに入れたまま
ドボンされたお方も多くいらっしゃいましたので
皆さまお気を付けくださいませね

こんな記事が載っておりましたので
落っこちてしまったお方は💦参考になさってくださいませ~

「スマホが水没してしまった」やりがちなNG行為&対処法は - ライブドアニュース (livedoor.com)

では
ちょっとそこの あ・な・た~
楽しいvacationをお過ごしくださいませね~✋





今年の六甲ミーツアートは行けるかしら?
あたくしアスレチックはしないのでございますが
六甲山アスレチックパークの料金がねぇ
六甲ミーツアートの前売り券6月30日まででしたらお安かったのですね
7月1日~9月10日販売もあるのでそちらにしましょうかねぇ
今見ましたら300円違い
当日券でいいかな~
高山植物園だけにしようかな~






オルゴールミュージアム六甲は
ROKKO森の音ミュージアム ロッコウモリノネミュージアム
と名称変更しておりますのでお知らせしておきますね

0 件のコメント:

コメントを投稿