2021年7月31日土曜日

CALPIS特撰バター

 CALPIS  

カルピス株式会社
特撰バター
有塩

白いバターは、おいしさの証し。









カルピスのバターって皆さまご存じでした?
あたくし初めて知りました

大丸へ寄った時
案内カードと共に並んでおりました
カードが無かったら目にしておりませんでしたわねぇ

きっと普段並んでいない商品を知らしめるために
こんな商品入りましたよ~ って目に付くようにされていたのでしょうね

バターって普段は
雪印、明治、よつ葉 ・・・

でも カルピス
カルピスがバター?
わからないけど買ってみましょ♪

と、言うことで
幻の白いバターが買えましたの(^o^)



へ~え
冷凍庫で保存できるのですね
あたくし知らないことばかりでございます
勉強になります です😇





栄養成分表示 & 原材料名ほか



製造者 カルピス株式会社





コクがあるのかしら?
と思いまhしたが
とっても優しくライトなバターでございます

0 件のコメント:

コメントを投稿