2020年12月27日日曜日

葉付野菜

ハーバーランドからの帰り
立ち寄りましたのは


めぐみの郷

新鮮なお野菜が並んでおります

金時人参が美味しそう
と1袋持っていたのでございますが
ちょっと魅力的なお野菜が置いてありましたのでそちらに致しました
購入いたしましたのは






左 葉付ニンジン
右 セロリ


思わず 葉付セロリ と書きそうでございましたが
セロリは葉付が当たり前でございますね
仲良く並んで 葉付 でございま~す
冷蔵庫の野菜室が緑でいっぱいになりました~🌿

もっと葉が短いニンジンは購入したことがございます
でもこんなになが~く成長したのは初めてのような気がいたします
葉っぱだけ千切ってざっくり刻んでお料理いたしましょ♪






産直市場 めぐみの郷 デュオこうべ店
営業時間 10時~20時

0 件のコメント:

コメントを投稿