2020年12月12日土曜日

焼き芋風味メロンパン

 ヤマザキ


焼き芋風味

メロンパン


さつまいも風味の生地にさつまいも風味のビスケット生地をのせ

焼き芋あんとマーガリンをサンドしました。


さつまいもあん中に

さつまいもの皮が

残っていることが

あります。












あれ~
“表 と 裏” の1枚がございません
あたくしとしたことが これ でございますねぇ
イヤイヤ
あるある
よくあることでございます。。。





焼き芋あんとマーガリン

こんな感じにサンドされておりました~

とっても濃厚なお味でございます
焼き芋風味も半端なくしております
甘いのが好きなお方
焼き芋が好きなお方にお勧めのメロンパンでございます☆





栄養成分表示 & 原材料名ほか



山崎製パン株式会社






リベイク
そのひと手間で
おいしさUP!

十分に温めたトースターで

トースター「1000W」

45秒

やけど注意
温めすぎ注意



と、載っておりましたが

あたくし温めずにいただきました~

最初は半分そのままで後の半分は温めてみましょ♪

と思っておりましたが止めましたの

たぶんあたくしは温めない方がおいしくいただけるんじゃないのかしら?

と考え直しましたの


皆さまの中には リベイク 試してみよう

と言うお方もいらっしゃると思いますので

是非試してみてくだしゃんせ

やけどにご注意でございますわよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿