2020年12月12日土曜日

貝づくし

 魚喜

づくし



貝づくし と まぐろ&ホタテ
どちらにしようかと迷いましたが
こちらにいたしました

パックの中の溝の所にマグロからでた赤い血が!
それとマグロはいつでも購入できますわよね~
貝づくしはそうそうどこででも購入しにくいのかな~
と思いましたの

あたくしこちらの売り場で 貝づくし
貝の盛り合せ を購入したのは初めてでございます







赤貝は久しぶり
たっぷり入っていてコスパもよろしいようで♪


ちょっとコロナのこともあり
これらの貝を生でいただくのは大丈夫?と
心配しましたが美味しくいただきました
満足でございます






神戸阪急にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿