2021年3月13日土曜日

a la ringo

 この前に載せております

神戸大丸 神戸市と東北市 コウベイチトトウホクイチ

11日と12日
2日続けて行ってまいりました~

11日行きました時
お目当ての商品が売り切れでございましたの。。。

11日18時過ぎ
売り切れ





12日も午後から出かけていたのございますが
用事を済ませてすぐ帰ってきましたので
小雨の中 売り切れていませんように
と、願いながらまた出かけたのでございます

12日16時30分すぎ
有りました~♪





購入いたしましたのは

りんご、りんご
a la ringo





ではまず購入が叶った りんごパイ でございます

正面から~

横から~

カットいたしました

少しアップでどうぞ~

半分食べちゃってからでございますが。。。
表 と 裏
パイ生地の部分は薄~く
りんごは甘酸っぱい といいますか 酸味が勝っておりますわね
見た目に うす~い の
おわかりいただけますでしょうか?♪





続きまして りんごのクランブル でございます

桜&抹茶

色々複雑そうでございますね

意外とコロンとしております
重めでございます

カットいたしますと
うぁお
2色が目を引きますわね

裏 と 表

そうそう抹茶にさくら餡が入っていると言われておりました
あずきが5粒とも…(^^♪

ん~ん
満足でございます





りんごのクランブルは他にも
 プレーン
 チーズ
 ピーカンナッツ
がございます
どれにしようかな? と迷いましたので
どれが好き? とお聞きしたところ
桜&抹茶 が季節限定で美味しいとの事でございましたので
ではそれっ
と即決でございましたの(^^♪
このシリーズはまた食べたいと思いま~す



焼きりんご
りんご飴
などの商品も販売されておりました

焼きりんごも美味しそうでございましたわよ~





お菓子が入れられた袋には
原材料名ほか が載っているのでございますが


製造者 株式会社ワールドワン a la ringo

品名は 焼き菓子 となっております
これはどの商品の原材料なのでしょう?(?◎





神戸大丸にて購入

0 件のコメント:

コメントを投稿