2021年3月6日土曜日

KALDI 元町店から神戸元町一番街店へ

 KALDI 

カルディコーヒーファーム移転のお知らせ





元町を歩いておりましたら ??

3月からカルディ?





同じ元町商店街に2店舗はあり得ませんわよねぇ

元町店

どうなるのかしら?
ここは閉店して東側へ行くのでしょうね





この元町店の東隣には

パルパローレ

南側には凮月堂

南側のすぐ東には本高砂屋

南側のず~っと東に移転先があります

お知らせが貼られておりませんが
中で作業中でしょうか?





2月14日






売りつくしセール開催中でございます
お店の方が本日最終日だと言われておりました
いつからやっていたのでしょうね?
棚はほぼ空っぽの状態でしたので入りませんでしたが
残念でございました

2月19日

棚は空っぽのようでございますね


ちなみにこちらは移転先の様子でございます





翌日前を通りますと何か貼ってありますね

2月20日







こちらには オープンの日のお知らせはございませんね

2月27日
でも変化はございます
シャッターが塗られております
以前の店名は無くなっておりますわね





KALDI
カルディコーヒーファーム元町店は2月19日をもちまして閉店いたしました
新たに元町一番街店を3月11日オープンする運びでございます
お急ぎのお方は 三宮店、ハーバーランド店をご利用くださいませね~✋

新店舗は元町駅からも近く
大丸より信号渡って元町商店街すぐのところでございます
それに何より店内がひろ~くなりますわよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿