2021年3月11日木曜日

あわみ

淡路夢舞台ラン展を見る前にお腹を満たしておかなくては

近くのお鮨屋さんで予約が取れなかったとのことでございます
なので昼食は

同じ敷地内といいましょうか
お隣通しだといいましょうか

グランドニッコーのどこかに致しましょ♪

駐車場地下3階から1階へ
エスカレーターは他にも待ち人がいらっしゃいましたので階段を利用
地下2階にもエスカレーター待ちの方が
数名いらっしゃいましたので階段にしてよかったです

が、

1階にたどり着きました時には太もも限界!!!
地下3階から1階ですものね
もう少しゆっくり上がればよかったのです。。。
少しソファーで休みエスカレーターで2階へ

2階にレストランがあるのでございますが
お鮨のリクエストがありましたので
エレベーターで3階へ





日本料理

あわみ







ランチのお鮨でございます

竹の子


上と同じじゃ?
いえ
赤だしの蓋が開いておりますの♪

握ったシャリだけで
海苔に巻かれてはいないのですが
淡路産のウニが美味しかった~

上から~

横から~
食後のデザート

あ~
お腹いっぱい!
とまではいっておりませんが
美味しくいただきました
ご馳走さまでございました~

大食いでしょうか?
シャリが小さかったから と言うことにしておいてくださいませ(´∀`∬)





3階から2階を見下ろしてみました~

天井も高いので明るく開放感がありますね
カジュアルな感じでございます





グランドニッコー淡路
〒656-2306
兵庫県淡路市夢舞台2番地
TEL 0799-74-1111

ちなみに建築設計は安藤忠雄建築研究所でございます

そこでアレッ?
って思われたお方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そうです 以前は ウェスティンホテル淡路 でございました
今は グランドニッコー淡路 なのでございますね

旧ウェスティンホテル淡路 = グランドニッコー淡路

0 件のコメント:

コメントを投稿