2021年3月17日水曜日

アップルハウス

そろそろランチにしましょうか?


ここにします?
中を覗いてみますと
広そうな店内には多くのお客様の姿がありました

ランチのお客さん凄いわね~
と、言いながら
入れそうでしたが
少し時間を潰しまして





出直したところは

アップルハウス

あたくし9時ごろお腹いっぱい食べて家を出かけましたので
ランチにしようか
スイーツにしようか
迷いましたの。。。

ランチをいただくなら
ミンチカツとエビフライの 〇セット?
日替わりや週替わりなど
Aセット
Bセット
Cセット
がございました
勿論他にも単品のメニューもございます

でもまたお腹いっぱいになりそうでしたので
スイーツのセットに致しました🍰

残念なことにショートケーキは無く
シフォンケーキ か パンケーキ の二択です
ドリンクはあたくしホットコーヒーを注文
間もなく





ハイ!
どうぞ~


ホットコーヒー と シフォンケーキ



フワッとかる~いシフォンケーキ
まあこれはこれで美味しくいただきました
ご馳走さまでございました~





ちなみに
ランチのセットメニューを頼みますと
食後のコーヒーが一杯150円とサービス価格で提供されます

地下鉄湊川公園駅
神戸電鉄湊川駅
ほか
お買い物の前後など
お近くにお越しの際は是非一度お立ち寄りくださいませ~
モーニングもサービス価格で皆さまのお越しをお待ちしております(◎_◎)





アップルハウス
神戸市兵庫区荒田町1-16-5

0 件のコメント:

コメントを投稿