2021年3月11日木曜日

CafêT

淡路の駐車場は1日600円となっておりましたが
あわみ で食事を致しましたのでチケット1枚いただき
それを入れますと 0円 で駐車場出ることができましたの (^^♪

お茶を飲んで帰る?
インター降りてからここまでに喫茶店あったかな~?
無かったん違う?

では出口右に曲がって南へ走りましょ~
少し走りましたが 無いね
そういたしましたら 道の駅 と言う看板が見えまして
とりあえず寄ってみる?

あら~
2階にカフェってなってるのでここにしましょ♪





道の駅 東浦ターミナルパーク

CafêT

入口入ったところ





お水はセルフでございます


お砂糖、ミルク入れてから パチリ 思い出しましたの。。。
パンケーキかケーキでも?
と、思っておりましたが止めてホットコーヒーだけでございます






ひろ~い店内
奥のソファー席らしきところにお客さまがいらっしゃいましたが
密は回避できそうでよかった
と、いいますか
あたくし2階に上がった時点で
1人でしたら即下りていたかもしれません

4時半ごろでしたのでお客さんも少なかったと思われますが
あたくし達帰るころに一組のお客様が入ってこられました
ランチの時間などは多いのかもしれませんね

コーヒーが運ばれてきてから10分後にはもう出口でございました
結局15分いたかどうか と言うところでございますね
もう少しゆっくりしてもよかったんじゃないかしら
この後1階でお野菜色々買って帰りました~






CafêT
道の駅 東浦ターミナルパーク 東浦物産館 2階

兵庫県淡路市浦657
TEL 0799-70-4934

0 件のコメント:

コメントを投稿