2021年4月26日月曜日

いけばな神戸展 2021

い け ば な 神 戸 展
ー 今こそ 花の力を。 ー

期日 令和3年4月22日~4月27日
   前期 4月22日~24日
   後期 4月25日~27日

会場 大丸ミュージアム<神戸>(大丸神戸店9階)

主催 神戸市・兵庫県いけばな協会

後援 兵庫県・神戸新聞社・NHK神戸放送局・関西いけばな連絡協議会

協力 兵庫県生花商業協同組合

と言うことでございましたが
兵庫県に 緊急事態宣言(4月25日~5月11日) が発令されましたので
前期開催されたのでございますが
後期中止となりました





あれ~
また反対にアップロードされてしまいました
今回は会場をグルっと見て回りまして
出口の方からあたくし好みのもの
皆さまに見ていただきたいものなど
パチリ 致しましたの
やっぱりこれも と戻ったりしたところもございますが

まあ反対でも流派など記載いたしますので問題ございませんわね



まず入ったところには

展覧会委員長

小原流
松井博士





華精流
石田敦香 小林寛翠

草月流
小野瑳兮 松本瑳陽

池坊
今田教子

小原流
小谷弥生

草月流
住家真秋

草月流
松本良子

南雲流
井関千草

御室流
志水雅泉





会場の展示風景でございます



以上
前期の いけばな神戸展 でございました~🌵🌹

0 件のコメント:

コメントを投稿