2021年4月4日日曜日

トラットリアヴィーノ

お花見ドライブの帰り道
開いているかしら?
と伺いましたのは 






TRATTORIA Vino


開いておりました~





一番奥には


この右側にもテーブルが2つございます
あたくし達は4人掛けの方に案内されました





とりわけましょ
と、お皿に…

ィヤダー
まだ パチリ していなかったのでございますよ!!!

青森県産ベビーホタテと菜の花の濃厚ペペロンチーノ
◎◎

乱れておりますが
運ばれてきました時はもちろんプロの盛り付けでございました
お皿の左上も汚れておりますが見なかったことにしてくださいませね~♪

これは超いけます
タケノコ
ホタテ
ナノハナ
そしてペペロンチーノのソースが申し分ないのでございます





駿河湾で獲れた桜海老と春野菜のピッツァ
〇〇

桜海老good♪

もっちりと柔らかい生地もおいしゅうございました
フチが高くてナポリ風?
でもこんなに大きいのでございますね
中心部分は薄くなっておりますが
ボリューム満点でございま~す





イタリア産ポルチーニ茸のクリームソース

パスタそのものもクリームソースもよかったのでございますが
シメジが。。。





お店の存在は知っておりましたが
伺ったのは初めてでございました
まだ食べたいメニューもございますし
ランチもいただきたいと思いますので
またリピしたいお店でございます

皆さまもお近くにお越しの際は如何でしょうか
是非一度どうぞ~





トラットリア ヴィーノ
三木市別所町小林713-1

0 件のコメント:

コメントを投稿