2021年4月26日月曜日

海鮮ごのみを食べてみた件 【もちまる日記】

セブンイレブンへ行かなくちゃ💨


今回希望の商品はすぐに見つけることが出来ました~♪





6種の味が楽しめる








栄養成分表示 と 原材料名ほか



製造者 三河屋製菓株式会社





どうしてセブンイレブンの 海鮮ごのみ だったのか?
と言うことでございますが

昨年12月に かりんとうを食べてみた件 で述べました
もちまる日記 で 画面に出ていたわけでございます

もち様の主 = 下僕 さまが
お家で映画鑑賞会の時に
食べておられたのが
この 海鮮ごのみ だったのでございますね (。◠‿◠。) 

あたくしお家で映画鑑賞は無理でございますが
セブンイレブンのお菓子
これはあたくしも食べることができるわ~~~
と購入することにいたしましたの♪





もちまる日記
2021年4月18日

初めて猫とホラー映画を見たら怖すぎてこうなりました...笑
https://www.youtube.com/watch?v=Js8P3piNvDc&t=3s



もうお利口さんで
表情が豊かすぎ
時にはまるで人間の赤ちゃん、子供のようなのでございます

只今
チャンネル登録者 877000人
396位 でございます

3月20日に動画本数が -7 となっておりました
多分セキュリティーに関するところを考え
入り口付近を撮られていた分を削除されたのかな?
と考えられますがどうなんでしょうね
あたくしにはちょっと特別な色使い、特別な材質のように見えましたの
動画本数減らしてもこの勢いでございます

凄いですわね
その後 (かりんとうを食べてみた件のブログ)
50万人
60万人
3月28日に 70万人 ライブ
80万人の記念ライブお預けの間に
もう90万に近くなっております

4月22日
【ご報告】訳あって引越すことにしました。

と言う動画でございまして
ライブではセキュリティー強化しているとの事でございました
その後のライブでもお引っ越しは考えているとお話しされておりました
でもそれからそんなに時間があったわけではなく
すぐに下僕さまのお目にかなう物件があって良かったな~
と思っております

きっと下僕さまは頭がいいので
お引越しの日とかフェイントを か・ま・し・て いらっしゃるのでは?
と考えますがとにかく
もち様&下僕さまが無事新居に移られますように
そしてこれからも もち様&下僕さま が
安全・安心な生活を日々送られますようにお祈りしております

これからも もちまる日記 で
楽しく心癒される下僕民をよろしくお願いいたします

あっ
毎日楽しみではございますが
下僕さまが大変な時はお休みしてくださいませね
1日とか2日は我慢いたします。。。です

昨日の動画は
猫が寛いでるときに爪切りを出したらこうなった…笑

もち様の爪切りは可愛かったのでございますが
“この家最後の夜”
ベッドではもち様がふみふみなさっていて
“思い出いっぱいのお家” 
だとか出てまいりまして
映像はもち様と下僕さまの腕が…

動画で毎日楽しませていただいておりますと
他人事とは思えないのでしょうか
なんだかしんみりしてしまいますわねぇ💧

0 件のコメント:

コメントを投稿