2021年4月5日月曜日

きなこチョコラ

 第一パン

きなこチョコラ

ホイップクリームでサンドし、
きなこチョコでコーティングしました。

シャリシャリ食感の
シュガー入りチョコ







表 と 裏

パクっといただきますと
きなこチョコがgoodでございます
満足できる一品ですね

ただ上部全体がコーティングされておりますので手が汚れます
袋をもって上手にお召し上がりになるか
汚れた場合はティッシュより濡れティッシュが必要でございますので
食べる場所も考慮の上お召し上がりくださいませ

と、ちょっと面倒かもしれませんが
きなこ好き、チョコ好き、甘いもの好きな
ちょっとそこの あ・な・た~
是非一度お試しくださいませね~~~





カットいたしました時に
あれ~
って思いましたの

それは…
上から見ますとこうですわよね

それがカットいたしますと断面はこうでございます
普通でしたらチョコ色のクリームが切り込み部分に入っていますわよね

茶色い部分を割ってみますと

こんな感じでございます
切り込みの間の表面部分だけ入っていたようでございます

こう言う入れ方は初めてでございましたので
カットして表面を見たとき あれ~ ってビックリいたしましたの





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 第一屋製パン株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿