2022年5月15日日曜日

桜あんみつ

 舟和 





あれ~
トッピングだけするのかと思っておりましたら
全てがパック入りでございました(´∀`∬)

美味しいお召し上がり方 を見ながら・・・





寒天、フルーツの液体をザルなどを用い充分切ってください

だってー😰
面倒ですわね


桜餡がこれ以上なかなか切れなくって😪

求肥も乗せ

蜜をかけまして

完成♪

あま~い
ピントが。。。😂

トッピングだけすればこのまますぐに食べられると思っておりましたが
水切りが必要で最初だけでございましたが
手間のかかる 桜あんみつ でございました

まずザルで寒天を
続いてフルーツを
一緒に液体を切れば楽だったのでございますが
数少ないフルーツが寒天で隠れてしまうかもしれませんので?♪
別々に致しましたの

ガラスの器に入れようかと思いましたが
冷蔵庫で冷やしておりましたので
入っていた容器をサッと洗って使ちゃいました~ (^^♪

桜餡は ホント桜やん! って美味しかったです
寒天もよかったです
求肥はこんなもんですね





栄養成分表示 & 原材料名ほか


販売者 株式会社 舟和本店
加工所 株式会社 山久 桐生第一工場

0 件のコメント:

コメントを投稿