2022年5月22日日曜日

イルマットーネ・アルル

 初夏の         
北海道物産大会
5月11日~17日
神戸阪急 本館9階 催場
  
が、開催されておりました (過去形😅






じゃがちーず
マッシュポテトを練り込んだパン生地で
ベーコンと北海道産クリームチーズを包みました。
香ばしい焼きチーズの帽子をかぶっています。










アールグレイ薫る
りんごと紅茶のクリームパン
アールグレイの茶葉をねりこんだパン生地で
カスタードクリームとりんごを包み込み焼き上げました。
上にはチョコとアーモンドを飾り、
りんごのようなかわいらしい見た目に仕上げました。










ええ
チョコとアーモンド って???
包み紙の中にチョコ落ちているのかしら?
と見てみましたが


入っておりませんでしたわ(´∀`∬)





どっちが好き? と、訊かれましても・・・

ざっくり言いますと
じゃがちーず は 調理パン
アールグレイ薫るりんごと紅茶のクリームパン は 菓子パン
でございますね🍞





こぼれとうきびパン は売り切れでございました😰



こぼれとうきびパンって
食べたこと無いから食べたかったのでございますが
これを書きながらなんだか食べたこと有るような?
イヤイヤ無いような??
こんがらがっております┌(゜´Д`゜)┘





チラシを見まして


こちらは絶対に食べたことない これはどう? と、
希望いたしましたがこちらも売り切れでございました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿