2022年5月6日金曜日

酢豚パーティー

5月3日は酢豚パーティー と、
メモしておりましたので行ってまいりました~ (^^♪

家でトロトロしておりましたら遅刻してしまいましたので
調理は始まっておりました~





ヘレの豚肉を揚げまして

まだまだ揚げまして~

お野菜を炒めたところに
揚げた豚肉を投入して混ぜ混ぜ

片栗粉でとろみをつけ
出来上がりでございますね~





は~い!
ではいただきましょ♪

メインは酢豚

奥には
叩きキュウリ
トマト
ホワイトアスパラガス





手造り黒ゴマプリン
イチゴ

ホットコーヒー

コメダ珈琲の豆だそうでございます
コメダ珈琲でコーヒー豆の販売されているのでございますね
淹れ方がお上手だったのかコーヒー豆が良かったのか
とても美味しかったです☕
今度あたくしも買ってみようと思いま~す





パチリ を忘れておりましたので
ここに画像はございませんが

小さな餡子入りの和菓子
お茶

ご飯
お漬物2種(半割たくわん、手作りミョウガ漬け)

も、ございました~😋

アッ!
あたくし車でございましたので1滴も飲んでおりませんわよ~😪

0 件のコメント:

コメントを投稿