2022年5月28日土曜日

六甲ガーデンテラス

今週ドライブは六甲山へ

六甲ガーデンテラスの花々をご覧くださいませ~🌼































六甲山で採れたハチミツ
これいいんじゃない?
と手に持ってはみたのでございますが
裏を見てちょっと考えてしまいましたの。。。

販売者は六甲山・・・
なのでございますが
製造所が滋賀県だったり長野県だったりしておりますの。。。
勿論六甲山じゃなくてもいいですわよ
でもね
神戸市内
神戸市周辺地域
兵庫県内 
での製造は無理だったのかしら??(?_?;







暑かったのでございますが
下界ほどではなかったと思います
リフレッシュできました~ (◠ ‿ ◠ ♪) 

0 件のコメント:

コメントを投稿