2022年8月12日金曜日

洗車タオル

もちまる日記 と ダイソー がコラボしておりますでしょ~♪
なのでダイソーに行くことが多くなってまいりました
もち様の商品はなかなか並ぶことはございませんが
何かないかしら?と店内を探しているあたくしがおりますの。。。😂

そこで見つけましたのが洗車タオルでございます
こちらは2回に分けて購入しております





最初に購入致しましたのが左側の コーラルフリース洗車タオル 厚手タイプ
次に購入致しましたのが右側の 8面使えるマイクロファイバーダスター







DAISO

コーラルフリース洗車タオル
厚手タイプ

約40㎝ × 29㎝


洗車後の拭き取りに使いたいと思っております
室内の汚れにも使えると記載されております♪





DAISO

8面使える
マイクロファイバーダスター
ブック型

約30cm × 20cm

2枚を重ねて真ん中を縫っています
これで4枚8面になりますね♪
グル~とフチ縫いが凄い!

キッチンでフックなどに掛けられるよう紐が付いていますね
キッチン用ですが洗車後の車を拭いてもいいかしら
マイクロファイバーなのでいいですわよね~





そろそろ洗車しなくっちゃー と思っておりましたら
ディーラーに行く用事が出来ましたので
1時間余り車を入れましたら
綺麗に洗車して返していただきましたの♪
本当にありがとうございますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿