2022年8月7日日曜日

プロフィッツ ラバーブラシ

前から歯ぐきブラシいいの無いかしら?
と思っていたのでございますが
実際にチェックはしておりませんでしたの

今回薬局で見つけましたので
早速買ってみました~(^∂^☆)





Profits ラバーブラシ

丸型ヘッド



当てる部分からの~

90度手前 からの~

90度手前 からの~


90度手前






柄があるので動かしやすく
カーブネックも持ちやすかったです

問題は
ブラシが短く
尚且つ丸型なので真ん中の部分が広がっておりますでしょ?
なので動かしておりますと時々歯に軽く当たるのでございます
もう少し何とかならないものなのでしょうか?
ブラシをあくまでこの長さでいくなら白い部分の厚みを薄くしたり
丸型の中央が膨らんでいるのはダメだと思うのですが・・・
それとブラシより一回り大きく白い部分があるのがいけないのかな とも思います
試作品の段階で何か意見が出てもいいかな って思いますの。。。

色々言って申し訳ございません
柄のついた歯ぐきブラシ♪
次回改良品を期待しておりま~す✋

勿論このプロフィッツ ラバーブラシ使いますわよ~😍





エビス株式会社










どうして柄のついた歯ぐきブラシがいいのかと申しますと
今までこのようなものを使用しております

2種類の歯ぐきブラシ

多分どちらも お・ま・け
左は覚えておりますが
右は覚えておりません




ぎっしり詰まってブラシも長め




広く大き目

ブラシは短め

ストローは歯ブラシなどと同じように
立てておく為のもの



これらは指にはめて歯ぐきをブラッシング(マッサージ)するのでございますが
歯みがきの時より大きくお口を開ける必要があったり
中に液体が入ってきたり致しますの。。。
最後は外側、内側と洗わないといけません
色々面倒でございますので
絵が付いた歯ぐきブラシが販売されているなら
是非良いものを見つけたいと思いま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿