2022年8月20日土曜日

ベイクドオーツ

 Calbee 

オートミールをおいしく焼いた
ベイクド
BAKED
オーツ

ナッツ&シード


オーツ麦 + 
スライスアーモンド
クラッシュアーモンド
パンプキンシード

食物繊維・鉄分たっぷり
たんぱく質入り





では
ヨーグルトに入れて食べてみ~ましょ♪

ヨーグルトに

いちじくのはちみつを入れまして

パイナップルを IN 🍍

最後のパイナップルでしたので
お汁も全部入れてみました~😅

そこへベークドオーツを入れました


パイナップルの果汁入れ過ぎ!!と思っておりましたが
スプーンで混ぜ混ぜいたしますと
ベイクドオーツが少し吸ってくれましたので
チャプチャプではなくいただけました~ (。◠‿ ◠ 。) 





栄養成分表示 & 原材料名ほか



製造者 カルビー株式会社





ちなみに
この日のヨーグルトは

 meiji 
ブルガリア
ヨーグルト
LB81 プレーン
製造者 株式会社 明治 

0 件のコメント:

コメントを投稿