2022年8月17日水曜日

神戸市立王子動物園

3月以来の王子動物園へ行ってまいりました~
いただきましたのは

塩飴
熱中症対策でございますね




















コアラは5頭いるのでございますが
あたくしコアラのガラスの前に載ってる名前を見ておりますと
エマ
ウメ
シャイニー
と なっておりますの♪



今年の3月に伺いました時にはコアラの赤ちゃんの名前を
投票させていただきました~
サン シャイニー スズラン ファイン の中から
さて名前はどれに決まったのでしょう? 
お見事!シャイニーでございます

と、言いましても亡くなったお父さんがシャインですから
シャイニーがダントツだったのではないでしょうか?





昨年10月に伺いました時には
アシカの赤ちゃんが亡くなったと言うことでございましたが
今回はコアラのマイが6月に亡くなったとの事でございます
ちなみにシャインは今年の1月に亡くなったのでございますが
シャイン4歳(お父さん)とマイ3歳(お母さん)の子供が
シャイニー1歳でございます
お父さんとお母さん早くなくなり過ぎですよね。。。







扉の前で立ち止まり
入れてくれ~ と。




ノッシノッシと1周












1か所だけだったミストシャワーが
数か所に増えておりました
そりゃーこの猛暑ですもの必要でしょうね/(^o^)\




































































神戸市立王子動物園
KOBE OJI ZOO
〒657-0838
神戸市灘区王子町3-1
TEL 078-861-5624(代表)

0 件のコメント:

コメントを投稿