2022年11月15日火曜日

ヤクルト1000

スーパーで初めてご対面のヤクルト1000
5本ほど置いてありまして

お一人様1本

と、明記されておりましたので

1本購入



大事に冷蔵庫のドアポケットに置いておりましたら

期限切れに💣😱

それから2回ほど同じスーパーで確認致しましたが
品切れ中 と貼り紙がございましたの。。。





それから1ヶ月ほど経ちまして
翌日牛乳の紙パックが必要でコンビニへ行きましたら
牛乳の横の方に
おお
置いてあるではないですか😁

コンビニで購入

期限切れも捨てられず。。。


奥が期限切れ
手前が新しいものでございます
では(期限切れになる前に😅)早速いただいてみ~ましょ♪













あたくし寝つきが悪うございまして
何時間も何時間も眠れないことが・・・
酷いときにはまったく眠れないこともございますの。。。





栄養成分表示 & 原材料名ほか


上手く重ねることができておりませんが
何とか読めますでしょうか?😌





ファミリーマートでは数本でございましたが普通に並べられておりました

0 件のコメント:

コメントを投稿