2022年11月9日水曜日

アステリスク

2回目の訪問でございましたが
1回目は7,8年ほど前でしょうか?

お店に入った途端思い出しました
天井高のゆったりとした広い空間
そうそう
昔と同じだわ~





Asterisk
アスタリスク と思いきや
アステリスク となっております

どちらも間違いではなくどちらも 有 のようでございますね





ホットコーヒー と
ケーキは・・・


濃厚ショコラテリーヌ
ベネゼエラ産カカオ豆が香るチョコレートを使用し、
濃厚でねっとりとした食感と、
深煎りしたナッツのような香りが楽しめるショコラテリーヌ





チーズケーキ か一瞬考えましたが

ケーキセット は

濃厚ショコラテリーヌ


もう美味しすぎました~
チョコラケーキ ではなく
チョコラテリーヌ と言うところがポイントでしょうか
とっても濃厚なのにお腹にどっしりと来るのではなく
軽く は言い過ぎかもしれませんが
重くならずにすんなりと食べられる美味しいスイーツでございました





テーブルとテーブルの間の暖簾のようなものは昔はなかったと思います
コロナ対策なのかしら?


アステリスク
兵庫県加東市上滝野2138

0 件のコメント:

コメントを投稿