2022年11月19日土曜日

ザンギ

神戸大丸地下のイベントコーナーで
北海道では ザンギ と言うらしい と、聞いておりました
鶏のから揚げが販売されておりましたので買って帰りました~


なると


色々なメディアで取り上げられているようでございますね





1人2個ですよー


大きいですね


裏返してみると・・・

表面はそんなに油分は見えなかったのでございますが
裏返すと結構な油が見られました

揚げたてを購入したと思ったのでございますが
食べてみますと温かくはなく冷めておりました
裏の見た目ほど油っぽくはございませんでしたわよ~





小樽なると屋 さん ですよね~?
全国の催事情報11月の関西を見てみますと
三重県津市  11/2~11/14 津松菱 なると屋
京都府京都市 11/9~11/15 JR京都伊勢丹店地下2階 なると屋
と、2件しか出てまいりませんの。。。

どうなっているのでしょうか?
なると屋さんからの派遣じゃないってことかしら?

からあげグランプリの2枚目の画像でございますが
なると と そのマークで
小樽なると屋さんで間違いないと思うのでございます

0 件のコメント:

コメントを投稿