2022年11月3日木曜日

カヌレタルト

 Pasco 

新感覚の
 食感 

ラム酒香る
カヌレタルト

カリッと
もっちり


比べてみ~ましょ♪

黄色い上:カヌレ生地
黄色い下:ケーキ生地
カラメル風味のタルト
ーカヌレをイメージしたタルトです。ー

表 と 裏

パクッといただきまして
お・い・し・い~
ただ カリッと ってどういうこと?
って思って食べ続けておりましたら
ハイハイ
カリッとする部分が出てまいりました~(^∂^☆)

皆さま~
どこかで見つけられましたら
是非一度いかがですか~😋





いつものように最初に袋の画像が無かったので ??
と、思われたお方はいらっしゃいますでしょうか?
そう感じられたお方はよくこの部屋にお越しになるお方でございますわね♪

あたくしとしたことが今回
最初に袋を パチリ しておりませんでしたの。。。
ホント
あれ~💣
って感じでございますね


食べ終わりましてから パチリ 致しましたので
袋がカットされておりますが
きちんとカットしておりまして助かりました😂





栄養成分表示 & 原材料名ほか


製造者 敷島製パン株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿