2022年11月23日水曜日

六甲ミーツアート

六甲ミーツアート
芸術散歩 2022
ROKKO MEETS ART


むこうで出会う、
じぶんを知る


2022年8月27日 ~ 11月23日(水祝)





記念碑台









六甲高山植物園



















こちらはアート作品ではございませんが
冬を迎えるにあたりお洋服を着せてもらった小便小僧でございます(^ิ∂^☆)
この冬のお洋服は特別可愛いですわね~♪








色んな所に コレ を持って5人は歩き回ったのでございますね♪
アッ!
撮影者も要るわね~
外野もいらっしゃったのでしょうか?(^ิ∂^☆)





最初この部屋に入った時は画面左側の空気が抜けておりましたが
どれくらい経ったころでしょう?
パチリ するの忘れておりましたので
2度目に入った時にこの状態になっておりましたの





六甲ガーデンテラス






牛さんのお尻からうっすら白っぽいお水が流れておりました
お尻から?って思ったら
なんと牛乳パックの口が開いた形になっているのでございますね
そう言われて見てみるとお分かりいただけましたね~♪











六甲の夜景



この季節は綺麗に見えますわね
肉眼ではもっとクリアに見えましたわよ~🌟💎





期間は2022年11月23日まで
最終日でございますね(´∀`∬)

0 件のコメント:

コメントを投稿