2023年5月17日水曜日

お抹茶とロイヤルホスト

まだご紹介しておりませんが
4月下旬に県民会館で花展が開催されておりました
今回初めてお茶席が作られておりまして
ご馳走になりました〜💞

神戸元町 二つ茶屋




裏 と 表

お薄

膝の上で手こずりながらカットしたりパチリしたりしておりましたら
お菓子をいただく前にお薄が運ばれてきちゃったー!

久しぶりの二つ茶屋の生菓子
見た目よりもずっと美味しゅうございました〜😍










最終日でございましたので
摘花も終わりまして
お茶飲んで帰りましょ〜
と、入りましたのが


ロイヤルホスト


ケーキとホットコーヒー
または
デザート何でもいいわね〜 って言っておりましたのに
何? 何?? なんでメニューご飯系見てるの?💦

もうこんな時間だからご飯食べて帰る だって😰
あたくしそれでもケーキかパフェにするわ って言っておりましたのに
注文致しましたのは・・・






国産豚ときのこのポルチーニクリームソース  


生ビールと共に🍺

ロイヤルホストでスパゲティ
全然期待していなかったのでございますが
思っていたより美味しくいただきました〜😋

ロイヤルホストさん失礼いたしました〜🎈





ロイヤルホスト 下山手店

〒650-0011
神戸市中央区下山手通6-1-1

0 件のコメント:

コメントを投稿