2023年5月20日土曜日

タイヌードル トムヤム春雨

Thai
NOODLE

トムヤム
 春雨

TOM YAM FLAVOR
BEAN VERMICELLI
3袋入り

トムヤム味の豆春雨?











熱湯350ml

香葉 以外を器に入れ と書かれておりまして
香葉 はお好みでお使いください と書かれておりましたので
あたくし使いませんでした~







日本の春雨よりしっかりとしております
トムヤム味好きなので美味しくいただきました~😋

ご忠告
春雨だと言ってバカにしてはいけません!!
ちょっと急いで食べておりますと
??
春雨は口に入れるもツルツルツルツルと喉を通っておらず
もう少し食べ続けておりましたら喉を詰まらせるところでございました💣

お蕎麦を急いていただいたことございますが
喉を詰まらせそうになったことはございませんわよ





栄養成分表示 & 原材料名ほか


輸入者 株式会社オーバーシーズ

色んなものが入っておりますわねぇ
まあ たまにはいいかしら?
イエイエ
あたくし体を張っていただいております 袋 ぱ~ん が多いので
悪いもの摂り過ぎかしら(´∀`∬)

0 件のコメント:

コメントを投稿