2023年8月1日火曜日

とうもろこし混ぜご飯の素

 北海道産 

とうもろこし混ぜご飯の素
           (2合用)


200g



2合用ではございますが
調味液が意外とありまして
3合ほどいっちゃいました~(^ิ∂^☆)





栄養成分表示 & 原材料名ほか

製造者 橋爪食品株式会社










初めて見て購入致しましたのは
昨年の11月か12月?




購入してから1週間か2週間後に行きますと
あら~
お値段が上がっております(´∀`∬)


前に買って置いて良かった~
と、思っていたのでございますが・・・



何と言うことでしょう。。。
使おうと冷蔵庫から出してビックリ

き、き、期限が。。。💣


賞味期限
23年1月9日

あちゃー
今は2月でございます💧
楽しみにしておりましたのにゴミ箱行きでございます



原材料名などの印刷方法が違っているようでございますね






最初購入するときは
採れたてとうもろこしを鮮度を保ちつつ
水煮か茹でるかされているのかと思っておりましたの
まさか調味エキスの中に浸かっているとは知りませんでした~
でもこれはこれで気に入っております

炊きあがった炊飯器に水煮のコーンを入れても美味しいですよね~
色々なお味でいただきたいです😋

この間もこの とうもろこし混ぜご飯の素 並んでおりましたので
また購入したいと思いま~す😄

0 件のコメント:

コメントを投稿